2014年12月27日

2014ロシア選手権女子SP:ラジオノワ選手1位


1位ラジオノワ選手74.13:グランプリファイナルより安定感があり文句無しのでき。ロシア国内なので落ち着いて演技ができたようです。彼女の演技を見ているとフィギュアが簡単そうに見えてしまいますがそんなことはないですよね。技術点2位構成点2位

2位トゥクタミシェワ選手73.62:グランプリファイナルで優勝したせいかその勢いそのままの演技。ただ今回はラジオノワ選手も好調で転倒しませんでしたから2位になりましたが差はわずかフリーではどうなりますか。このままノーミスでしたらかなりな高得点の争いになりそう。技術点3位構成点1位。

3位メドベデワ選手72.57:国内選手権なのでジャッジスコアがわかりませんが72点台とはすごい。まずノーミスの争いかと。できは素晴らしくジュニアグランプリファイナルに遜色ないできかと思います。技術点1位構成点は驚きの6位。ここでジュニアは蹴落とされるのですかね。実績がないと評価されないような感じがしないでもない。

4位ポゴリラヤ選手71.17:やっと落ち着いた演技が見れました。2番目のジャンプでふらついた位で全体的にはなかなかよい演技でした。技術点4位構成点4位。

5位レオノワ選手67.99:まぁショートでは表現力でなかなかよくまとめられますね。チャプリンの真似もなかなかこの人ならではの味がでているように思います。ただフリーはどうなりますかというのが問題。調子がよさそうなので期待です。技術点6位構成点3位。

6位リプニツカヤ選手66.90:ショートはまだ荒いですがかなりよくなっていて本人も納得の演技のようでした。しかしまだ戻り途中な感じなのでフリーではどうですか。前よりはぼろぼろにはならないような気がしますが上位が強力なだけに3位は無理かも・・・。技術点7位構成点5位

11位サハノヴィッチ選手59.21:あ〜あ。やっちゃいましたね。2連続ジャンプのセコンドで転倒。出来はいつものごとくよかったように見えましたが強いていえば力みが多少ありましたかね。悪い方にでてしまいました。転倒で気落ちしたのかアクセルジャンプでもふらついてしまいました。いまや世界大会レベル以上のロシア国内大会ですから11位になってしまいました。フリーではめげずに頑張ってほしいのですが。技術点11位構成点7位。参考動画→サハノヴィッチ選手
今回は技術点と構成点でばらつきがあるので一応まとめてみました。関心はサハノヴィッチ選手までなのであしからず(笑)。
技術点の順位
1Evgenia Medvedeva?
2Elena radio news?
3Elizabeth Tuktamysheva?
4Anna POGORILAYA?
5Natalia OGORELTSEVA?
6Alena Leonova?
7Julia Lipnitsky?
8Maria Sotskova?
9Maria Artemyev?
10Elizabeth Yushchenko?
11Seraphim SAHANOVICH?
構成点の順位
構成点
1Elizabeth Tuktamysheva?
2Elena radio news?
3Alena Leonova?
4Anna POGORILAYA?
5Julia Lipnitsky?
6Evgenia Medvedeva?
7Seraphim SAHANOVICH?

参考ページロシア ショート結果

posted by ザッツ at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサードリンク